ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【購入記録】【4日目】仔猫を飼いはじめた時に実際かかった費用メモ

自分の備忘録に、淡々と綴ります。

買った店

  • 一軒目 某コスモス

関西にはあまり見ないドラックストア 税込表示でとてもやすいよとおしててくれました。

ピンクのド派手な不思議なテーマカラーの店という印象でしたが、入ってみると店内が明るく陳列もクリーンでととのっているのが好印象、猫と関係ないけどもっちりした厚揚げが美味しかった!車があれば絶対通いたい感じです。 猫用のフードの品揃えも豊富、小さいサイズのがなかったのでそれはコーナンでげっとすることに。

  • 二軒目某コーナン 猫用の折りたたみのケージがメイン。 言わずと知れたホームセンターでコスモスのあとにいったら照明が薄暗く感じました。

総計おいくら万円?

コスモス---3,391円

コーナン---14,068円

ーーーーーーーーーー

            計17,459円でした。

購入したもの

  • コスモス
  • ニャンとも清潔トイレ(子猫用) 2.ニャンとも清潔トイレのシート 3.厚揚げ(肉厚革命←猫関係ないやん) 4.カルカン 子猫カニカマ10個 5.カルカン 子猫マグロ味4個 6.シャンプータオル猫用

  • コーナン

  • 折りたたみソフトケージ 2.ソフトスクエアキャリー 3.ピュリナワン(カリカリ) 4.スーパーシーツレギュラー (隙間埋め用やキャリーにしくシーツ) 5.プレミアム用品(猫用のウエッティ) 6.猫じゃらし 7.コットンで歯磨き 8.爪切り 9.キャットボール 10.脱臭抗菌チップ (ニャンとも清潔トイレの極小粒) 11.ペットシーツ

それぞれの使用感はおいおいかいてみようとおもいます。

おやすみにゃっ。

© 2017 lumchananone