ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【20日目】0.8kg。「明るい日々」

おはようございます。

祖母がデイケア書いた短冊(のこより)がとても気に入ってます。 白くて細いヒモみたいなのが適度にしなりと弾力があるようでよいようで。

「明るい日々 森永ヨシ」

いつから七夕には願い事するようになったのかはわからないですが、誰が叶えてくれるんでしょうか。 願い事ではなくていまの現状を書くのもいいものですね。

ラムが来てから笑いは確実に増えました。 同居の祖母はもう結構な年(92!)なのですが 大らかな性格のときとタチが悪い性格の差が激しいです。

でも最近は大らかで朗らかな率の方が高い気がするので嬉しい。

体重限りなく0.9よりの0.8kgでした。 持った感じも体の長さも来た時の倍くらいになった気が、、

出勤前にカバンチェックされてます(゚∀゚) カバンと比べても大きくなったでしょ??

朝う:0 夕う:1 夜う:1

© 2017 lumchananone