ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【22日目②】出不精になった飼い主もたまにはメンテ

カラーとカットをしてきました。

シャンプーもなくなりかけでいいのを入手できて嬉しいな。

ホットペッパーで見つけたとこだったんですが最近の美容院はすごいですね。

商品も積極的にうってたり店のアプリがあったりしてすすんでるなぁ。

シャンプーなんかは使用感ためせることと、 市販のよりずいぶん洗浄力マイルドでよいです。

数ヶ月に一度高いトリートメントするよりもお高めのシャンプーを毎日使う方がよっぽどよいらしい。

女子力が疎い方なので勉強になりますー!

美は1日にしてならず、、 がんばろう。

美容院ではアジュバンのシャンプー買って見ました。

気休めかもしれないけど色が長持ちしますように。。 市販のやつとクオリティ全然違うとは思いアジュバンのを選んで見たのでなくなるまで使ってみよーっと♪ アジュバン リ:シャンプー 300ml & リ:トリートメント 250g セット

© 2017 lumchananone