ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

ネイルケアにいってました

https://www.instagram.com/p/B1hz3K4p-Om/
久々病院で💅ネイルケア(いえ、爪切りです😗)されてむくれている女子力高いラムねえさん。だって私一人でできないんだもん。2歳3ヶ月で4.45kg健康状態は良さそう。💮🙆‍♀️



爪切り出来ないっ子

ラムさんは肉球をさわられたり爪切りしたりするのを極度に嫌がるので子供の頃から苦戦してました。


病院の先生に爪切りだけできてもよいと言われたのをキッカケに病院でおねがいすることに





先生夫妻と私で、切る人、抑える人、前からなだめる人三人がかりで爪を切ります。


近くの動物病院では良心的なねだんで施術してもらえます。


1620円で爪切りをしてもらえるなら絶対爪切りできない猫をかってる方は是非相談しましょう。


待合室で猫飼いの方と話したら爪切り普通にできるっていってたので羨ましすぎます。

猫それぞれですねえ。

© 2017 lumchananone