ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今でも柱に登ります

ラムです今日も深夜の柱登りの自主トレーニングをしてますうちはキャットタワー買ったことがないのでもっぱら天井までの柱タワーとタンスビルディングがトレーニング場所のようです。 夏バテ気味のようです、少しグッタリしたり走り回った後に横にゴロンとす…

年の差一世紀🙀

4コマ漫画でお楽しみください👵😻92歳と1歳、年の差一世紀弱の一人と一匹です🤭高齢化社会に猫が笑いとボケ防止に🤣#三毛猫 #三毛猫祭 今日も楽しそうなラムとおばあちゃん🤣猫も婆も柄が多いな、、 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

コウモリの赤ちゃん_:(´ཀ`」 ∠):

見つけてしまった、 猫と関係ないけど、 衝撃的すぎたので、。 第二関節より少し小さいくらいの 哺乳類だけあってネズミのちっこいのくらいなかんしなのかも。 親とはぐれたのかな、、 弱ってそうなので写真撮った後は自然にかえしました (adsbygoogle = win…

© 2017 lumchananone