ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴちぴちギャル

ラムでございます。みなさんこんばんは。実は6月には(推定)2歳でございますのよ。まだまだぴちぴちギャルです。🤭😅 これからもよろしくね🙋‍♀️ 毎日可愛くて面白い猫という動物に 癒されてます。 今日も可愛い😍

一年前の姿も可愛いけど今も可愛い

はてなから一年前の日記はこんな感じよと メールが来たので見てたら悶絶しました。 ラムの誕生日はもらった頃約一カ月だったので推定2017/6/1としています。 もうすぐ2歳になるということですよね、、 時が経つのがとても早くて驚きます(*゚▽゚*) ラムちゃんあ…

箱入りの箱入り娘

えぇえぇ、箱入りの箱入り娘🐈ですからね。

二度寝

ラムさん、年寄猫使いを前に、撃沈して二度寝してました😪完全に母猫と思ってそう😳 野性ってなあに?

猫の太もものラインっていいな

急激に夏みたいな気温になってきつつありますね。それはともかく、ラムさんいい太もも🦵🦵☺️ 飼い主は今年はゴーヤのグリーンカーテンとトマト🍅に挑戦しようと思います。ひとまず苗は入手したあとは水やりがんばります🌞👍🥒🍅🙋‍♀️

まだ眠いんです、

おはようございまーす😴

ほこりほっこり

誇り高き、ホコリまみれな三毛猫。どうしてソファの裏とかベッドの下とか埃まみれなるとこ行くんでしょうねぇ🙀🤭

正統派三毛です

三毛みけしい三毛猫です😽

猫のパーツはグッドデザイン賞ものです

ラムのあんよ、白タイツ可愛い。お腹のぽっちゃりも可愛い💕(親バカ)

血圧の薬はちゃんと飲まんとファーっとなるらしいよ

[https://www.instagram.com/p/BxijrtNJR3p/:title=えぇ、えぇ、最近お絵かきサボってましたよ。連絡帳にリクエストがあったので令和初の絵日記はねぼすけラムさん おばあさん、血圧を調整する薬を飲んでなかったと思われるけど高すぎてファーっとなったとか…

© 2017 lumchananone