ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まばゆいラムさん

朝日に照らされまばゆいラムお姉さん 「微睡んでるからかまわんとそっとしといて」っていいたそう😗かまいたいーかまいたいー。爪研ぎボロボロになってきたね。程よい角度が気に入ってそうでよく寝ます。

仲良しの秘訣

毎日おやつもらってます👵🍭仲良しの秘訣はチュール🤫おやつやり過ぎ防止のためあまり私はあげれません😗ちっ

ゴーヤとトマト育ててます

グリーンカーテン用に植えた桃太郎トマトファイトとゴーヤだいぶんしっかり葉っぱが出てきました。 植えつけたときはヒョロヒョロしてたのが網に蔓を絡ませてみたりするとこも見えてきてひと安心です。#植え付けから二週間たったよ#ベランダ #グリーンカーテ…

もふもふのラム

最近猫を飼い始めた方の話を耳にしたのです。懐かしくなって昔の日記見てましたラムの2年前のサイズ感に悶絶します生後2ヶ月0.6kgくらい🙀手乗り猫か❣️

寝起きのニャンモナイト

寝起きのニャンモナイト発掘しましたー😴😪🙀

朝の舞

朝の舞😽やっと撮れました。マットレスをひいてるのを片付けたら背中をフローリングへ擦り付けたくなるらしいのです👯‍♀️この動きはどういう気分なのでしょう。ラムさん教えて!

熟練のエステティシャンの技

朝のマッサージを受けるラムお姉さんと熟練エステティシャン(寝起き)👵😻 「肩がこってるからヘッドもボディも、特にフェイシャルも強めにおねがいできるかしら😽」

野生はわすれてません

日向ぼっこ中も人の動きを観察してます。昼寝してもすぐぴくっと起きるのです。こそっとチュールの引き出し開ける音とかの反応もすごい。野性はかろうじてわすれてなかったわーいʕ •́؈•̀ ₎

モデルにしてくれたのかしら

この真顔感まさに、ラム。姉が雑貨屋でうっかり買ってきてくれたんですがモデルにしてもらったのかと思うほどそっくりだわー🤭❤️ 模様の特徴もホンマそっくりだとおもいません?!

真顔ネコ

おはようございます🌞相変わらず真顔です。笑顔は作れません。おばあちゃんには猫なで声でちゅーるの催促する技を習得しました。👵😻👈🤭 可愛いこえでニャーンって💦女子力高い2歳女子です。

© 2017 lumchananone