ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

一年前の姿も可愛いけど今も可愛い

はてなから一年前の日記はこんな感じよと
メールが来たので見てたら悶絶しました。


ラムの誕生日はもらった頃約一カ月だったので推定2017/6/1としています。

もうすぐ2歳になるということですよね、、
時が経つのがとても早くて驚きます(*゚▽゚*)



ラムちゃんあのねもさぼりがちではありますが細々と書いててよかった。




猫は美しいなと思わされる日々です。

© 2017 lumchananone