ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【210日目】インスタ繋がりで絵を描いてもらったよ♡

三毛猫繋がりで知り合った @shizuku.erika さん。猫と絵を描くのが好きという事でなんとラムの絵を手書きで描いていただいちゃいました!とっても美猫に描いてもらえて嬉しいです😊✨💖💕🐾ありがとうございます(・∀・)‼️嬉しいにゃー😻

得意な事を披露すること

毎日インスタ見るの楽しいです。

カプチーノに猫のイラストを描く方や、犬ポンポン作りが好きな方、消しゴムはんこ、好きな言葉、ペン字の先生が描く美しい文字、 作った手作りアクセサリー、お弁当、服のコーディネート、もちろん猫の写真ばかり取る人も、、

沢山の人それぞれの好きなもの、真似するよりとんがってその人しかできないオンリーワンなところ。

私のフォローしてる方、才能豊かな方が多くて ほんと見てて飽きません。

一番すごいなと思うとこは 日々色んな飽きないアイデアが出ることが尊敬です!

個性的で各人が好きな事を紹介出来てフリーで使えるツールとして素晴らしい事ですね! 私は飽き性なのもあり一つのことを作り続けるの難しいと自覚してますが、。

今年の目標は猫ぽんぽんの本コンプリート!

あぁ書いちゃったー。(・∀・)

ブログで書いたからにはいくつかは作ったのを紹介できるレベルで作りたいなぁ、、! 早くあったかくなって冬の作業が苦じゃなくなって欲しいものです。。 エアコンしても寒いですねこのところ。

乞うご期待。。

© 2017 lumchananone