ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【313日目】GW妄想旅の提案。KYOTOGRAPHYが熱い!

もう3日目のGWですね。

まったりラムと昼間過ごせることが多くよいベッドにならせていただいております。

えぇ、ねごこちええわぁー

まぁまぁ猫は昼間寝てる確率高いことがわかりました(爪切りしろよ😅😭)

日向ぼっこが気持ち良い季節やわー🌞😽

晴天に恵まれて日向ぼっこ日和ですし飼い主は外に出ますよ。

本題のKYOTOGRAPHYって??

CHANELやBMWがバックアップしてる京都の色んな場所で開催される写真展イベントです、 下調べしとかなくっちゃ、(´ω`)

季節と天気が良ければ自転車で回るのが効率よさげ。

2018年のテーマは「UP」です。現在、私たちは個人においてもグローバルな局面においても、様々な問題に直面しています。私たち一人ひとりが行動や創造を通じて、自身や世界を変えていくことができるよう、KYOTOGRAPHIE 2018は、ポジティブに目線を上げ、全方位的な原動力と出会うことのできるプラットフォームへと皆様を誘います。

プログラムを通じて様々な「UP」に出会い、KYOTOGRAPHIEに集うすべての人々が多様な価値観や精神性を共有することで、一人ひとりが「UP」できることを願っています。

うん!ポジティブなコンセプトです。

幸い連休なので明日は京都でいま開催中のKYOTOGRAPHYに行く予定です。

ということでバックアップのBMWがi8も展示もよそめにNTT三条でBMWの自転車を借りて街を散策するつもり。

会場のチョイスが興味深いです。 廃墟や町家や工場、博物館、貯氷庫、、など。 自転車で回るのも徒歩やバスよりググッと堪能できそうで期待!

メインプログラムはこんなかんじ。

■1. 京都新聞ビル 印刷工場跡(B1F)|ローレン・グリーンフィールド 10:00 – 17:00 | 休:水曜(5/2以外), 5/6 (♡♡♡♡会場がカッコ良さそう)

■2,3. 堀川御池ギャラリー|1階:森田具海 / 2階:小野 規 11:00 – 19:00 | 休:月曜

(建築ファンにはたまらなそう)

■4. 嶋臺(しまだい)ギャラリー|フランク・ホーヴァット presented by CHANEL NEXUS HALL 10:00 – 18:00 | 休:月曜(4/30以外)

■5. NTT西日本 三条コラボレーションプラザ|クロード・ディティヴォン 10:00 – 19:00 | 無休 (♡♡♡BMWチャリ貸してもらいたい(╹◡╹)よろしくお願いします。)

■6. 京都文化博物館 別館|ジャン=ポール・グード (♡♡♡♡♡今回期待度満点) presented by BMW with a special CHANEL × GOUDE highlight 10:00 – 19:00 | 休:月曜(4/30以外)

    1. 誉田屋源兵衛 竹院の間(こんだやげんべい ちくいんのま)|深瀬昌久 10:00 – 18:00 | 休:火曜(5/1以外)
    1. 誉田屋源兵衛 黒蔵(こんだやげんべい くろぐら)|ロミュアル・ハズメ 10:00 – 18:00 | 休:火曜(5/1以外)
    1. 藤井大丸 ブラックストレージ|ステファン・シェイムス 10:30 – 20:00 | 休:火曜(5/1以外)
    1. y gion|リウ・ボーリン 12:00 – 21:00, 24:00(月・火)|無休
    1. ASPHODEL|宮崎いず美 11:00 – 19:00|休:火曜
  • 12.両足院(建仁寺内)|中川幸夫 10:00 – 17:00|休:4/19, 4/20, 4/25, 5/2, 5/9

(♡♡♡花の美しさを堪能したいです)

  1. 三三九(旧貯氷庫)|ギデオン・メンデル presented by FUJIFILM 12:00(平日), 11:00(土・日・祝) – 19:00 | 休:水曜 (♡♡♡工場が好きなので会場にも興味津々。あ富士のカメラで行きます)

    1. 三三九(旧氷工場)|アルベルト・ガルシア・アリックス 12:00(平日), 11:00(土・日・祝) – 19:00 | 休:水曜
  2. 15-A. 京都市中央市場 関連10・11号棟 南壁面|K-NARF 壁面に常時展示

  3. 15-B. KYOTO MAKERS GARAGE|K-NARF 12:00(平日), 11:00(土・日・祝) – 18:00 | 休:水曜

  4. 15-C. 株式会社マツシマホールディングス Kyoto BMW 本社|K-NARF 10:00 – 18:30|休:第二、第四水

ランチの案

まつは

京都市役所の近く。 昼は動くので軽めに一汁三菜セット食べようとおもう。

お茶の案

猫のぎんちゃんに会いたい(´ω`) フォトジェニックな白黒の猫さんがいるらしい。

晴れますように。

© 2017 lumchananone