ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【319日目】KYOTOGRAPHY BMW自転車おすすめの周り方

先日書いた妄想が実現。 (´ω`)

京都行ってまいりました! 盆地ゆえ街中はほとんど坂がなく平地です。

京都は路地が多いし大通りは車や観光客のみなさんがおおいですよね、

車線が多い道や広めの歩道の場合は自転車専用レーンがありましたので比較的走りやすいです。

私は神戸っ子なのて地形の違いを自転車にのったことでとてもかんじました。

実際にのってみてのオススメルート

ズバリ、三三九のある丹波口周辺まで一気に自転車でいくことです。

片道信号もありつつ30分弱くらいなので借りれる時間内でじっくり貯氷庫の会場あたりがじっくりみることができます。

パスポート販売のスタッフさんにオススメの周り方を聞いたら、 三条の借りる場所周辺を勧められましたがあまり私はすすめません。

なぜなら周辺の会場には遠出いってもいける距離であることと人通り、車の往来が多いのです。

あと近辺の自転車置き場に駐車してねといわれましたのでちょっとめんどうだなと、、

BMW自転車の借りかた。かんたん!

場所: NTT西日本 三条コラボレーションプラザ ここへまず最初に行きワンデーパスポートを購入しカウンターでBMWのジャンパーをきたお兄さんのところで申し込み用紙に名前、住所、あと簡単なアンケートを記入。

時間帯が午前午後とわかれているので確実に乗りたい場合は貸し出し時間の初め頃に行くのがおススメ。

BMW レンタル・サイクル

https://www.bmw.co.jp/ja/press/2018/20180323.html

フォトジェニックなスポットたくさん。

京都で観光するときにこのイベントなければ行くことはないであろう場所ばかりです。

以下写真続きます(´ω`)

三三九(さざんがきゅう)の工場跡地が廃墟すきの方にはたまらないと思います。

配管がかっこいい、、

作品と会場が一体化して魅せています。

たんたんと。。

CHANELの会場ではお人形のようなモデルさんのパフォーマンスに感激

結構筋肉質なモデルさんがうたをうたったり笑顔を振りまきすり足で空中浮遊するような動きが引き込まれます!

日帰りで非日常を味わいに。

GWがおわってからがスムーズだとおもいます。 KYOTOGRAPHY いってみてくださーい。(´ω`)

© 2017 lumchananone