ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【素敵イベント】港町ポリフォニー、豪華なキャスト

気づくのが遅かった、 今からでも券まだ間に合うかしら!

(→8/31 18時時点にメールで予約できました。ほっ。)

港町ポリフォニー@御影公会堂で行われる音楽イベント。 開催:9/2,9/3

畠山美由紀さんが大好きでport of notesの頃からみてました。 3日いっちゃおうかな、、

音楽だけでなく、ワークショップもおもろそー

○讃岐の画家 の方、イワサトミキさんドンピシャで好き♡

アートワーク、ポスターが特にタッチがザクザクして、色使いがドキドキして大胆。 めっちゃかっこええやん。

似顔絵やイラスト描いてくれるコーナーがあるそうです!

○おおくぼあおいもなかさん

猫に関するワークショップだそうでとてもきになる。。

ほらたのしそう

飼い猫の絵描いてくれるなんて、 ぜひ描いて欲しいです。 なんなら額にいれて飾ります

(´-`).。oO(いつも思いつきで行動しちゃうの、さーせん)

お留守番よろしく、、(小声)。。

© 2017 lumchananone