ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【63日目】【写真】1.4kg。ラムのパーツ、ごめん、可愛い♡

親バカですって?

(´-`).。oO(ええ、私のことです。)

猫飼ってる人は多分9割9分よその猫よりうちの猫のが可愛いって言い張ると思いますが、、

騙されたとおもって見てもらえると幸いです。

写真多すぎやっちゅうねん!てときは そっ閉じしてスルーして下さい(T ^ T)

生まれて四ヶ月目

三毛猫♀ラムのパーツ大公開

夜はらんらんと丸い黒目です。 見つめられたらいたずらも許してしまうー(°▽°)

昼間はイエローゴールドです。

一緒に暮らしはじめた二ヶ月目に入った頃 キトゥンブルーといってほんとに青かったんですよ。

前脚

舐め舐めしてるときは小籠包食べてるみたいに見えるよ。

いいなぁ、私も食べたい╰(´︶`)╯♡

肉球とマズル

肉球は全部ピンク色でプニプニしてます。

マズルほんとに好き。

尻尾

黒くて艶やかでストレートで長い!

毛質はキューティクルつるつるしてる。 見た目硬そうだけど触り心地よい◎

ボディ

しなやかに手足が伸びてきていい女風に。

名前は洋風だけどめっちゃ昭和顔です。

向かって左側が白黒ハチワレ、 向かって右側が白茶トラ。

(ご参考)

ラムと同時に生まれた兄弟は茶トラと白黒ハチワレと聞いてます。 機会があれば「猫のいる人生」シリーズにオファーしたい!

左の2匹が兄弟猫さんたちです。可愛い♡ ラムは両方いいとこ取りだな。

私とラムのお見合い写真はこれでした。 なんだか不機嫌でファニーなところがなんか魅力的で三毛の子猫がいい!と選びました。

*毛の色と模様

白・黒・薄い茶トラ柄の三毛猫です。

背中は黒が多め。首元で黒がくびれる。

チャームポイントは右肩の黒い丸●模様。

今や立派な狛犬、ではなく三毛猫になりましたとさ(^ω^)

最後までお付き合いありがとうございました!

これからもみてねー♡byラム

子猫の子猫らしい体格やお顔はほんとに短く貴重です。沢山写真にとって残そう!

朝う:0

© 2017 lumchananone