ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【346日目】生後一年㊗️おめでとう、保護猫でよかった(*´ω`*)

若干タイトルの日にちは日記を始めた日からのカウントななでずれますが。

保護猫なので正確な誕生日は不明 ただ2017年6月生まれときいてます。

季節は巡りもう六月ですね🐌保護猫出身のラムさんが六月生まれときいてるので勝手に㊗️1歳おめでとう🎊🍾という気分です。大人になってもお転婆は変わりなく元気です😸元気に育ってくれてて嬉しい🤣サンキューラム😍🎂 #保護猫 #保護猫出身 #三毛猫 #もふもふ #これ見た人は子猫が成長した画像貼れ #猫 #catstagram #calico #calicocat

脱走したり、抜け毛の多さに驚いたり、 姪っ子と仲良くなったり、キャッチボールしたり、、

おもしろおかしく過ごせております、 今のところ健康状態も良好で無事に過ごせて一歳を迎えてくれました。

おっかなびっくりの猫育て、慣れてくれたかな?

保護猫という選択

ペットショップで買わず雑種の三毛猫でよかった!そう思います。

たまたま丈夫な子が来てくれてラッキーだったのかもしれないけれども。 保護猫を飼おうと思っている方にもお伝えしたい、。 動物は値段では買えない価値と感情を与えてくれます。

接した時間や愛情は裏切らないと信じて 今日もツンデレお転婆娘はケリケリガブガブやんちゃです。

これからもよろしくね。

ラムの柱登りは健在です。 これからも元気に過ごしてね😸

© 2017 lumchananone