ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【343日目】半年ぶりくらいの非公式散歩(いわゆる脱走)

[非公式散歩してごめん寝の巻。ラムです、夕方隙をついて非公式散歩しました(👈脱走ともいう😭)すぐ見つかってチュールに釣られちゃったので残念😿

ここ半年くらいは脱走無かったので本当に油断してて反省。。幸い隣の家との間でチュールにおびき寄せ捕まえられたのですが、本当にヒヤリハットでした。ハーネス着けてちょっとした公式散歩出来たらいいななんて思ってたけどやはりお預け。地面でゴロゴロしたりよその車で野良猫の匂いにクンカクンカしたのかうっすら埃っぽいけになってました。自慢の白毛が灰色に😭風呂場で散々ふきふき&ブラッシングしました](https://www.instagram.com/p/BjXVrJhAocN/)

機嫌よくキャッチボールしてくたびれた、しめしめなんておもって油断してました

もーーーこれからなお一層の脱走対策せねば、、反省します。

© 2017 lumchananone