ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【342日目】ブラッシング始めました。オススメのブラシ

一回のブラッシングでこんなとれます。換毛期恐ろしや、、 ちなみに三毛猫の毛をブラッシングしたら黒白茶が混ざってグレーになるらしい#換毛期 #三毛猫 #もふもふ #ねこ #三毛猫

ちなみにこれはチュール一本あげてる間の時間分でこの量。最近よく毛が表面に浮いてるので試しにして見たら予想以上に簡単にとれて驚いてます。

ディアトリベー ペット用 ブラシ ピロコーム やわらかめ E1

これをつかってるんですが、力加減も良さそうでたくさんとれるんで換毛期の猫さんにおススメです。

サービスショットは白タイツ美脚のラムさんの御御足です

© 2017 lumchananone