ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【123日目】ポールダンサー見習いラム

おはようございます、

ニヤニヤする目覚め

寒くなってきたので布団の上に乗ってきたり、 布団の中に遠慮がちに入ってきて手を優しくなめてきます。

ご飯の督促なのかもしれないけどニヤニヤ夢うつつな朝でした。

幸せ噛み締めすぎて寝過ごしそうになったのは内緒です。

ちょっとポールダンサーになってくるわ

実は猫ポールダンサー🙀になろうと練習してるの。😸 #三毛猫 #三毛猫部 #三毛猫倶楽部 #三毛猫ガール #三毛猫love部 #三毛猫同盟 #三毛猫愛好会 #三毛猫ラム #calicocat #calico#catstagram#猫好きさんと繋がりたい #ねこ部

色っぽいとコメントくださったけどありがたいですね。 素顔のラムは木登り子猿のようなのに。

(^ω^)

さぁ、月末頑張りましょう。

あ、猫会計忘れてた! 会社で集計しとこ。

朝う:0

© 2017 lumchananone