ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【124日目】2.2kg。地道に猫つぐら

おはようございます。

猫つぐら昨日は2段進みました。 少ない、、けど立ち上がりが出てきて立体的になってきましたよ(^ω^)

いつも寝る前の30〜1時間くらいであんでるんですが、膝に乗るのが定番のようになってきました。

ちょっと頭の位置が編みにくいんですが、 我慢強く寝てます。。

膝の上が猫の体温で温いわたし、 床より膝のが人肌あったかく眠れるラム、winwinだわ。

冬になりつつあり肌寒いのかほんとお膝率高いのでご褒美感ありますね。

(╹◡╹)猫つぐら部員募集中

まだ作り始めてないひと、 よかったら一緒につくりませんか?? 猫が入ってくれるかどうかは知らんけど、、

編むのは楽しいので秋から冬の趣味としてよいですよー

くる?

参考

こちらの本を参考に作っています。

紙紐で作る方が噛んだり虫の心配もへりますので助かります。

素材は秋山工業のひらりです。

これを60cm位に切ってから紙紐を開いてから使います。

このゆらゆらとしているのが開いた状態の紙紐です。

珍しくスローモーションな動き。。寝起きのラムです。#猫つぐら#猫#猫つぐら制作中 #三毛猫ガール #三毛猫 #三毛猫 #cat#catstagram #ilovecat #calico #calicocat #猫変態を増やそうの会 #猫好きさんと繋がりたい

朝う:0

夜う:1

© 2017 lumchananone