ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【125日目】【猫会計】2.3kg。お風呂にねこと。

サクッと、サマリー

  • エサのカルカンウエット子猫用。続投。 カリカリはへりが遅いので助かる。

  • 病院関連久々ら。少しおやすいのは多少補助があったので。ありがとうございます。

  • 備品は脱走防止の鍵。 一度取れて付け直したけど役立ってます。 お値段以上でした。

保管場所があまりないのでAmazonという倉庫でもうすぐなくなるタイミングでポチります。 車がないので配達はやはり便利。クロネコさんいつもどうもです。

お風呂猫しますか?(=^x^=)

半身浴しながら雑誌を読むのがすきです。

風呂に蓋を置いた状態で体は湯に浸かり30分くらい余裕で入り温まります。

ラムは風呂場で遊ぶのがすきなので風呂ドアからニャーン(入れてよ)ていってくるし隙間開けたら大抵入ってきて風呂の蓋の上でウロウロよくしてるんです。

足やからだが濡れるのは嫌そうですが興味深そうにお湯を見たり歩き回ったりします。

今日の読書

気に入ったのは何度も読み返す方なので 数ヶ月前のを引っ張り出して見てることもしばしば、。

  • デジタルカメラマガジンの猫特集

猫特集してまして新しいレンズやボディが欲しくなります。 撮影した状況もかいててくれるけど感覚で撮るのであまり参考にはしてないかも、、

でも同じ猫でも、さまざまなこだわりやコツや テーマを決めて色んなパターンでとっててすごいなぁとおもいます。

次にに欲しいカメラは富士のX-T2もいいなと思ってたけどSONYのαが気になってきました。うずうず。

本の書評をわかりやすくかくとか文才がないのでできないけど猫関連本色々今まで買ってきたので少しずつ紹介できればいいなぁ。

めっきり季節が秋ですね。

そろそろ妄想旅ルート決めてふらりと行きたくなりますねー トロッコとかのってみたいし紅葉も見たい。。

関西人ってなんで秋に京都行きたくなるんでしょうね。

朝う:0

夜う:1

草の茎と猫じゃらしっぽいのがうんちに混じってた、、虫かと思った((((;゚Д゚)))))))

© 2017 lumchananone