ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【126日目】【写真】2.3kg。ハーバリウムとラムグラビア

おはようございます。

ハーバリウムのちラム

今日はまたまた姉にハーバリウムの写真を頼まれて自然光が入る二階でラムを入れずに撮影してました。

二階のネコドアを閉じて鳴き声を背中に感じながら作業は進みました。

(´-`).。oO(すまん、あとでちゅ〜るあげるからゆるしてちょ)

こんなかんじでバリエーションがあると面白いですね。

色の組み合わせとかでイメージがガラリと変わるしインテリア好きの人にオススメです。

あと、ペットを飼っててお花が飾れなくなったよーという方にもいいですよ!

自宅スタジオに憧れ

機材はカメラとレンズ、模造紙と高さ調整の段ボールなど、その辺にあるもので撮るのです、、 裏側はしっちゃかめっちゃかでお見せできません。。悪しからず。

いつでもサクッと撮れるような明るくて白い壁ほしいなぁ。

おうちは和室なので模造紙を貼って白いスクリーン代わりにします。 自然光なので午前中が勝負。

室内での撮影だしマイペースにISOやら露出やらf値やら何度でも調整できるのでいいですね。

ぴたっとマニュアルで思うように撮れるまでなんども調整してますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ラムグラビア

ハーバリウムびっかりもあれなのでラムグラビアを撮ってだし。

ほったらかしにしやがって構えやー

と 言ってるようです。。

すまぬ、

この4ヶ月でずいぶん大人びたラム

子猫を育て始める方にはたくさん写真撮ることをお勧めしたいです。

こんなに早いだなんて思ってなくてこのままの大きさでいてほしいなぁと日々思います (╹◡╹)

朝う:0

夜う:1

© 2017 lumchananone