ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【127日目】2.4kg。フリスビー猫?!

おはようございます。 体重ふえるのはやくないか??2.4kgありました今朝。

おばあちゃんの布団の上にいると最近重たいといってたけどスクスク成長中です。

何キロくらいまでなるのかな、、

飴ちゃん取ってこい遊び

午前中は家にいるのでひたすらお嬢の遊びにつきあってみました。

飴ちゃんが入ってるのを投げると取りにいって全速力でまた戻ってきて私の前に置いてくれます。

また投げる、取る、持ってくる、、エンドレスリピートな連休。

猫は言葉を理解してるような気がしてなりません。

Amazon購入

  • にゃんとも清潔トイレ猫砂(極小)

  • カルカン子猫用 マグロカニカマ味16袋 マグロ16袋

  • うんこを入れる袋

今読んでる本

&プレミアムの猫特集号

どの猫も可愛い♡ でもうちの子が一番、ってみんな思うんだろうな。

朝う:1

© 2017 lumchananone