ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【39日目】【猫会計】1.1kg。のみ取りホイホイってどうよ?

日が変わったので更新しちゃう。

子猫から大人猫さんへと変わりつつ首輪試してみたけどなかなか慣れず。

気の毒なので今日は外してしまいました。

今日のトピックは ・購入記録

・新たなノミ対策検証

購入記録を淡々と。

ラムのご飯、やっぱりカルカンが好きですね。

あとはノミ対策グッズ, レボリューション後でも抜かりなく、 念には念を! 今月末くらいに2回目のワクチンとレボリューションしにいこうと検討中。

購入内訳

  • 電子のみ取りホイホイ・・・1,980円 アース・ペット 電子ノミとりホイホイ

  • カルカンパウチマグロ16袋・・・949円 カルカン パウチ 12か月までの子ねこ用 まぐろ 70g×16袋入り [キャットフード]

  • カルカンパウチしらす入りマグロ16袋・・・1040円 カルカン パウチ 12か月までの子ねこ用 しらす入りまぐろ 70g×16袋入り [キャットフード]

カルカン割引-199円

合計3,770円

のみ取りホイホイ検証中

その後深夜に添い寝して寝返り打ったと思ったらトコトコとのみ取りホイホイの真横で寝始めました。(´Д`)!

ホイホイの青白い光に照らされる三毛猫とと床に映る姿。 検証にはもってこいかも!グッジョブ、ラムよ。

どんな仕組み?

ノミは光によってくる性質を利用した装置です。 まさしくパッケージの見た目どおりのイメージです。

ただ、、正直これは粘着シート、電池、カバーの超単純な構造でちゃちいつくりなんですが半信半疑。。

しかもフラッシュモードだと光がチカチカうっとおしいですかなり。点灯で一晩試してみます。

前月のレボリューションした時に卵だったノミが孵ってる可能性もあるしいることはいるかもしれないです。

明日の朝結果を楽しみなような怖いような。

朝う:1

© 2017 lumchananone