ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【37日目②】鈴が怖いらしい

猫は耳が良いので近くですリンリンとなるのは耳障りなのかも、。

初めての首輪。鈴の音が気になって気になってオロオロとしてます。鈴なしタイプにしようかなぁ、猫飼ってる皆さん鈴あり鈴なしどっち派ですか??

猫が色んなところに入りたがるので所在確認のためには助かるのですが(´Д`)

猫様的には苦手のよう。

コメントで色んな意見聞けると嬉しいです。

© 2017 lumchananone