ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【30日目②】1kg!行動範囲が広くなってきた

体重も順調にのび1kgに達しました。 大体2ヶ月がすぎてもうすぐ3ヶ月目に差し掛かるころ。

私は猫と暮らし初めてもうすぐまる一ヶ月、 とても濃くて刺激的で色んな面を見せてもらってます。 もっと長くラムと過ごしてるきもします。

箪笥の上や

窓の桟にも

もぅーー(´Д`)

日に日にジャンプ力が増して高いところも器用にホップステップジャンプしていく知恵を考えるようになって唖然とします。

カーテンに爪を引っ掛け上に上に蝉のようにしてたときは驚いた:(;゙゚'ω゚'):

昨日までは前足身体伸ばしてかけるだけだったのに、、まさかもう箪笥の上に行くとは、、末恐ろしい。

朝はやたらテンションが高くて端から端まで家中走ってました。

たまに猫の手サービス、というかヒモ目的ですね。

猫の手貸します。(もれなく紐と遊んで邪魔するサービス付き)

飼い主はオロオロするけど掃除機かけたら やはりベッドの角ににげていたり怖がってしまう。

弱点は掃除機ですね( ̄▽ ̄)

朝う:1 心配してた虫下しの虫はうんこをじーーーっと観察したけど肉眼でははっけんできませんでした。

© 2017 lumchananone