ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【64日目】1.4kg。見よ華麗なジャンプ

おはようございます。 のんびりした朝です。

ラム以外は。。

見よ!華麗なジャンプ!🙀

今日も飼い猫に噛まれまくってます。 完全にオモチャか獲物と思われてそう。゚(゚´ω`゚)゚。

深夜のテンション高く噛みにくる時ってお腹すいてるのかもな。。

餌をやる量は変わらずとも体大きくなってきたし少しずつ多めに入れるようにしよう。

もうすぐ病院も検討中

○2回目のワクチン 注射のあとはぐったりするので一日中休みの前日がいいなぁ。

○レボリューション(のみ予防) おかげさまでノミは前回以降でてません。

○避妊手術の時期いつごろかの相談

Have a nice weekend!(=^ェ^=)

朝う:0

夕う:1

© 2017 lumchananone