ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【58日目】1.3kg。押入れ閉じ込められてとほほの巻。

おはようございます。

いつもならケリケリカミカミと人を蹴りぐるみ扱いするいつものお嬢がいない。

(´-`).。oO(穏やかな日曜の朝やわ、二度寝しよかな)

いやいや、なんかおかしいぞ。

まだ飼い主夢の中で夢うつつのときに にゃーんにゃーんとラムの声が聞こえる気が、、

どうやら深夜に寒くなった祖母がタオルケットを押入れに取りに行ったときにすかさず入ってたようで鳴き声は押入れから聞こえてる。

ラムは隙間があれば

(=^x^=).。oO(とりあえず一回入って探検♪ヒャッハー)

と困ったことに入ってしまう、

真っ暗闇でこわくなったのか鳴いてましたΣ(゚д゚lll)

とりあえず押入れあけたらおずおずと出てきて一安心。

抱き締めてあげたらペロペロと手を舐めて甘えてきた。

天然かよ、、

今日もお茶目で可愛い(親バカ)。

朝う:1

夜う:0

© 2017 lumchananone