ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【55日目】1.3kg。ラムはフミフミをしない。

おはようございます。

BC(BEFORE CAT=猫を飼う前)はYouTubeやインスタで猫かってる人のをよくみてました。

猫の仕草や行動が可愛くて、特に母猫からミルク飲むときにするというフミフミに期待に胸をふくらませてたなぁ。

AC(AFTER CAT=,猫を飼った後)にはラムの行動を観察しまくったけど、今の所ラムはフミフミを一度もしてません。

生き生きとガブリエル

生後二ヶ月目から現在まるまる三ヶ月を一緒にすごしてます。

残念、猫によりけりなのですね。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ケリケリはします

その代わりといってはなんですが ケリケリはやたらにします。

ねこあつめでみたあの動作です。 ↓こんなん

箱の中で狂ったように遊んでおります。元気すぎ(^ω^)

朝と深夜の甘え方がケリケリが多いので少し痛い、 祖母と私の腕はひっかき傷だらけです。

彼女は獲物をとる本能が冴え渡っていると思おう。

お見苦しくてすみません。 猫のひっかき傷は治りにくいし雑菌が入るとひどくなる恐れもあるみたいです。

早めに医者の軟膏ぬりましょ。

ラムの教え

猫にあーしてほしい、こーしてほしいと期待しても意味がない、

人間側が歩み寄る方がより生活しやすいというようなことが書いた本があったけどほんとにそうだなと思います。

よそはよそ、うちはうち。 と猫に教えられた気分。

朝う:0

夕う:1

© 2017 lumchananone