ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【81日目】1.8kg。階段猛ダッシュ

おはようございます。

頭の中にふと二階に行こうと思ったときと、 階段降り始めたとき率先して先にダッシュしたがる負けず嫌いなラムです。

階段降りるの早いー🙀

敬老の日、猫はボケ防止になるかも。

きのうは敬老の日だったんですね。

我が家の名誉シニア、ヨシ子は92歳、まだまだ元気そうです。

ラムがきて余計に元気を取り戻したかも?

猫の素早い動きと生活面での気をつける餌やトイレのことがボケ防止に役立っているような。 あとは癒しと笑いの話題が増えました。

ケアマネにも最近明るくなったと評判です。

脱走からラムを捕獲もしてくれてよかった♪

長生きしてください。。

子供と老人と父、母、の日はあるのに 普通の大人の日はないなー、

誰か作って!

頑張って日々いきてますので( ´ ▽ ` )

朝う:0

夜う:1

© 2017 lumchananone