ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【137日目】2.5kg。私の密かな妄想

おはようございます。

久々に可愛く撮れました♡

よくおばあちゃんの毛布の上で毛づくろいするラム

よく見ると生え際が黒い髪が生えてる!(◎_◎;)

密かな妄想とは

(´-`).。oO(部分的に茶色入れたらラムとおそろやんw)

まぁそんな事はしませんが、、ちょっとやってみたい、、(・∀・)

年の差約90歳

一人と一匹は今日も仲良し。

11/30で93歳になる三毛婆、長生きしてね。 ラムの事想って猫じゃらしちぎってお土産に。

ボケ防止に仔猫おススメです。

気にかける存在は小さくて大きい。(๑・̑◡・̑๑)

朝う:0

© 2017 lumchananone