ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【136日目】2.4kg。猫型スポンジ。

おはようございます。

セリア猫スポンジ。猫の食器洗う用に。

材質が二種類でメラミンとスポンジ、 二面あります。

完全にジャケ買いです(=^x^=)

108円で六個入ってて白猫黒猫が並ぶところが可愛くて目がいきました。

猫の器は自分たちの食器洗うタイミングとずれるしあまり洗剤で洗うのもなぁ、、 スポンジが一緒なのも気が引けます(私だけか)

このスポンジの使い道は 猫の器→へたったらシンク洗い→捨てて新しいの使ってます。

サイズ感はこんなかんじ。

猫つぐらたくさん編み進めたので指が少し痛いです。 がんばりすぎずちょっとずつ編んだ方がいいですね、 紙紐は水分と油分を取るのでハンドクリーム必須です。

朝う:0 夜う:1

© 2017 lumchananone