ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【109日目】2.1kg。猫つぐら再開。

おはようございます。

試作が終わってからずいぶん経ってしまってました。 昨日から再開して今度こそ猫つぐらしあげるぞ。

猫つぐら再開。ラムに阻止されつつ、、お嬢の枕になりました、💦💖😽#三毛猫ガール #三毛猫 #三毛猫部 #三毛猫love部 #三毛猫love #猫つぐら #猫つぐら制作中 #ねこつぐら

うーこういうときに限って甘えて来るのでなかなか手がすすみません( ´∀`)

試作のかごはこんなんでした↓

秋山工業 平ひも ひらりS 茶色 _

秋山工業 平ひも ひらりS 茶色 _

猫つぐらの作り方: 藁や紙紐で編む猫の家

猫つぐらの作り方: 藁や紙紐で編む猫の家

完成まで先は長そうです。

つぐらもいいけど最近は北欧風の箱もサクサク編むことができそうで目移りしそう。 秋冬はこたつでほっこりねこと編み物とかたのしいだろうなぁ。

そろそろ冬支度しないと冷えてきました、 みなさんご自愛くださいませ♡

朝う:0

© 2017 lumchananone