ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【110日目】2.1kg。ポエングの妹風!DIY猫用ハンモック

おはようございます。

突然DIYハンモック

手芸好きな姉が突然、 猫用ハンモック作ったよ!と( ´∀`)

ラムがポエング好きなので姉がラム専用ポエング作ってくれました❣️大はしゃぎ😸😽💦 材料費500円くらいやけど上に乗ったり下に潜ったり楽しそう❣️ #ハンモック #ポエング#ポエング子供用 #三毛猫ガール #三毛猫#三毛猫部 #猫 #手作り

猫まっしぐら!

材料は布以外100均で揃います

紙パイプと留め具、あとは好きな布

断捨離して気分もスッキリ⇨作業はかどる

姉は最近部屋の使ってない荷物断捨離に成功してました。作業スペース確保して第一作目がラム用とは光栄です。

楽しすぎてころげおちたり

チラ見したり

登ったりおりたりできる構造で猫が色んな遊び方ができますね。

IKEA子供用ポエングによくラムが座ってるので お揃いをイメージし色違いの布で楽しそうに遊んでます。

朝う:0

昼う:1

夜う:1

© 2017 lumchananone