ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【111日目】【購入履歴】と冬場のマイブーム

おはようございます。

うずうず( ´∀`)

最近の購入履歴をメモメモ。

  • カルカン 子猫用マグロカニカマ1,040円
  • カルカン 子猫用マグロゼリー1,040
  • にゃんとも清潔トイレ猫砂極小粒 593円

  • 引き戸につけるキャビンフック800円 これはお値段以上の仕事ぶりでいまのとこ成功してます。 引き戸があるお部屋の方に是非オススメですね。

猫の餌、皆さん何派?

ラムは子猫の頃からのマグロカニカマが一番食いつきが良いのですがそろそろウエットオンリーにしたいです。

カリカリはウエットがなくなってから足りなければ食べてくれる感じで、メインがカリカリだとご不満な感じ。

猫がよく食べるカリカリをしりたいです、 医者も歯のためにはカリカリの方がいいっていってましたね。

猫つぐらと同時に北欧風のかごにも興味がでてきて、、

北欧風のかごを姉が買っててエコクラフトで作ってみようと思ってます。 色々手をだすのはよくないけど、秋から冬は家で過ごす時間が多そうなので編むのが楽しい季節ですね。

朝う:0

夜う:1

© 2017 lumchananone