ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【112日目】【写真】ハーバリウムと猫

おはようございます。

姉が最近ハーバリウムというのを始めたそうで教える先生になる講座にもいってたらしい。 材料が品薄になるくらい流行ってきてるみたいですが知らなかった、、

派手派手なのも多いけど私はこのシンプルなのが気に入りました。

ハーバリウムってなんだ?

ガラスの瓶にプリザーブドフラワーと特殊なオイルをいれインテリアに飾る用のものです。

スマホでうまくとれない、試しに撮ってみてよ

へい喜んで!

ん?

猫ってなんで作業してたらお邪魔虫して可愛い顔するんだろう(๑øェø๑)

なんなんこれ?

ほれほれ

私も撮ってよ

どや顔

めっちゃカメラ目線いただきました( ´∀`)

朝う:0

夜う:1

タイトル修正: 日付が一日多く誤って書いてました。 ご指摘ありがとうございます!

© 2017 lumchananone