ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【113日目】2.1kg。猫草始めました。

おそようございます。

猫草始めました。

以前から気になってた無印の猫草をついに手に入れちゃいまして。 今日から水を入れて発芽を待ちます。

そわそわ覗き込むラム

軽い土かスポンジに種が入ってて不織布みたいなのでカバーされてます。

開封して周りを折り込んで水をいれるだけです。 あとは陽当たり良いところで待ちましょ。

葉物は割といけるくち(=^x^=)

神棚の花瓶の榊と松葉がはいってると ラムは松葉をやたらかじりたがっていたので緑のとんがった葉っぱが好きなのかも。

猫じゃらしは食べない方がベター

おばあちゃんが拾ってきた猫じゃらしかじりまくった次の日は少し下痢していたきがするので猫じゃらしは遊ぶだけの方がよいようです。

猫じゃらしテンション上がるわーの顔。

この顔怖可愛いくてなんかツボなんですけどね。

朝う:0

© 2017 lumchananone