ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【102日目】寝顔が猫神様。私の猫様用カメラ

おはようございます。

なんか神々しい寝顔でして。

猫神様に癒されてます。

私の一押し癒されポイント

  • 箱入り娘のプニプニ肉球。

  • スフィンクスのような横顔。

  • 艶々黒髪ロングテール

私が使っているカメラは富士フイルムのX-T10と単焦点35mmのf1.4です。

お気に入りポイントはいろいろありますが 好きなとこ3点自慢したい

  • wifIで写真をiPhoneにおくれるのが画期的。

  • フィルムシミュレーションが面白い。味がある写真がとれます。

  • 部屋の中で撮るときでも明るめ単焦点と感度高めにしたら問題なくフラッシュなしでとれる。

番外編 姉からハーバリウムの写真撮影を頼まれてて 準備してたら割り込む黒髪ロングのお方(ー ー;)

朝う:1

夜う:1

© 2017 lumchananone