ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【90日目】1.9kg。もうすぐ無印週間楽しみ。

おはようございます。 あめですね。

毛並みが良くなってきました。ツヤツヤなんです。最近少しずつ抜け毛の存在が気になり始めたかも。

もうすぐ無印週間

買いたいものメモメモ。

  • コロコロ ケース付きの自立するやつ

  • 計量器付き米びつ ラムのカリカリを目で見てわかりやすそう。米びつだから湿気なさそう。

  • アクリル台 餌置く台

  • 化粧品いれるポーチ 大きさが三つあって迷ってますが中にしようかな。 入る量と置く場所のかねあいで。

  • 壁に取り付ける家具の棚 憧れの猫ステップに。。

夢は膨らみます、、 でもこのリストラムのんばっかりやん。。

自分の物欲はほんとへったなーーと思います。

最近欲しいのは鹿児島睦さんの本とハンカチくらいです。

鹿児島睦の器の本

なにのせる?

可愛い。

いってまいります。

朝う:1

夕う:1

© 2017 lumchananone