ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【107日目】2.0kg。初めて歯が抜けました(´ω`)

おそようございます。

今朝は休日で布団の中やお膝猫でまったりいちゃいちゃしてました。 至福のとき。。

その後、、夜にケリカミ遊びしてたらもう一個抜けました!

運良く拾えて嬉しい😆

白いゴミかと思ったら

床に何やら白い5mmくらいの破片みたいなのが落ちてるから拾ったらどう見てもとんがった犬歯でした。

お口チェックしたら下の右の犬歯が抜けてました!

小さすぎてピントがあわぬ、、

日々成長してるのねん(´ω`)

朝う:1

昼う:1

夜う:1

ん?うんこ多くないか?

昨日は晩御飯で手羽先を薄いしょうゆ味で煮たのを私が食べてたらラムの食いつきが違う、、

食欲なくてキャットフード(カルカンのチキン味)あまり食べないくせに手羽先なら食べたいのか😵

骨までガシガシして美味しかったのかな?

案の定若干柔らかめのうんちしてはりました。。回復途中なので食べてくれるのは嬉しいけどもやっぱキャットフード食べさせなあかんですね。。

© 2017 lumchananone