ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

2017-10-01から1日間の記事一覧

Eテレのネコメンタリー楽しみ「猫も、杓子も」

ネコメンタリー 猫も、杓子(しゃくし)も。「吉田修一と金ちゃん銀ちゃん」 放送は10/2の23時ですね。 大反響の猫と作家の物語、秋の新作の一本目。なに故、作家は猫を愛するか?作家・吉田修一が愛猫・金ちゃん、銀ちゃんとの日々を書き下ろしでつづる。異…

【写真】おばあちゃんとは仲良しでずるい

朝ごはん食べてひとしきり暴れまわったあとは毛づくろいタイム。 昼間は不在がちなので、ひとがいるときは ここぞとばかりお膝猫モードのようで。 私はラムに対して親心という観点で 爪切り、体ふきふき、ナデナデ、デレデレ(´ω`)しちゃうんですよね。 ほっ…

【93日目】【猫会計】2.0kg。すくすく成長中。

おはようございます。 昨日は甥っ子の運動会で撮影に奔走してたので月末猫会計忘れてました。 お昼間家に戻ってMacに向かってたらお膝猫様になって空気よんでました。 ほっこりー(´ω`) まずはお礼から、、 (´-`).。oO(いつもラムの成長を見てくださってる…

© 2017 lumchananone