ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【138日目】2.5kg。神戸の素敵イベント紹介@旧居留地

おはようございます。

今日はラムは置いておいて飼い主の趣味丸出しな日記です。悪しからず。(・∀・)

たまたまfbで流れてきたイベントのご紹介 おなじみのあの店この店色々出ててかなりお得なイベントで個人的に大興奮です!

神戸ナイトマーケット

日時: 2017 年 11 月 25 日 (土) 17 : 00 - 21 : 00

神戸・旧居留地の玄関口、大丸の東側の道路を歩行者天国に変えてナイトタイムでは初のマーケットイベントを開催! 神戸の老舗マルシェイベント「神戸マルシェ」のメンバーが旧居留地に集結。 あったかい料理やドリンク、クリスマスグッズ ... 身も心も温まる、Warm & Fuzzy な大人のマルシェイベントへ是非お越しください!

普段はちょっぴり敷居が高そうな店もマーケットなら気軽にいけそう(・∀・)

神戸で有名なベトナム、フレンチ、日本料理、イタリア、スペイン、パン、革製品、チーズ、などなど。

ほんとにどのお店もとっても美味しいんですよ!! 神戸に観光にくるならこのナイトマーケットに出る店の実店舗に行くことをお勧めしたいくらいです。間違いない( ^∀^)

個人的にはランスさんのワインとチーズが楽しみ。。野外でのマーケットなのでみなさんどんな料理ででるのかなー(((o(゚▽゚)o)))

朝う:1

© 2017 lumchananone