ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【祝100日目】2.0kg。早いものでAC100日。

おはようございます!

昨日はデレデレしてましたが今朝は朝から登ったり走ったりラムは元気です。

既に100日目となりブログ書いてて良かったなぁとしみじみ。

普通の生活での三ヶ月なんて気に求めることなくあっという間なのに随分いろんなことが思い出されます。

これからもラムと知恵比べの日々だと思うけど楽しみです。

いつも立ち寄って星やアドバイスくださる方に感謝申し上げます( ´ ▽ ` )

猫脱走対策に。ナイスアイデア。

姉に聞いた保育園の子供脱走防止装置に似てる棒を刺して引き戸を固定する仕組み。

ドリル持ってないからそこは大工さんにたのもうかな、、

いってきまーす。

朝う:1

夜う:0

© 2017 lumchananone