ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【54日目】1.2kg。【シリーズ猫がいる人生】002ハチワレのヒロ♂の1歳くらい

おはようございます。 今朝も5:15分ごろに起きた。(起こされた)

ラムはいつも5時頃には手や足をガブリエル、ケリケリ攻撃で果敢にアピールしてくる。

ラム(´-`).。oO腹減った、起きたよ、ねてないで構って!

タオルケットに包まれて飼い主耐える。

そのうち朝のトイレタイムに突入。 結局匂いで起きる。

今朝もやはり軟らかめやったけど規則的に出てるのでよしとするか。

出かける十分前に起きていた私が5時に起きれるワケ

私は目覚まし(聴覚)でもテレビ(視覚)でもほぼ100%起きられないのだけど、(社会人としてそれはアカン) 積極的なボディタッチ(触覚)とうんちの匂い(嗅覚)では起きられるようです。

ポイントは目覚まし時計以外の新しい刺激かも。

皆さんも一家に一匹猫目覚まし如何ですか。(´∀`)

シリーズ猫がいる人生

【シリーズ 猫がいる人生。 】002 ハチワレのヒロ(広音)♂1歳くらい。同じく同級生のお家猫。ミオと違い30分間は出てきてくれませんでしたね。シャイボーイなヒロ。特筆すべきは独特なお鼻の黒い模様のハチワレ🐨迷子になることがあっても絶対見つけ出せると思います。いい柄だね(´ω`) #ハチワレ#ハチワレ猫 #ねこ部 #meow #ilovecat #猫#シリーズ化したい#猫がいる人生#猫と暮らす#シリーズ猫がいる人生。

とってもコアラ顔だなー

朝う:1

夕う:1

夜う:1

夕うを片付けている時にケージのシートの上で排便してました。 柔らかいし血が一部混じってたのが心配。。

© 2017 lumchananone