ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【83日目】1.8kg。一家に1匹目覚まし猫のススメ

おはようございます。

昨日は会社の飲み会で食べ過ぎて疲れたのでばたんきゅーでした。 めっきりAC猫ライフは家飲みが増え暴飲暴食は無くなったので胃が小さくなったりお酒に弱くなった気がせんでもないです。

早起き猫

明日起きれるだろうかとよぎりながらねむりについた。 ラムに5時に起こしてね、と話しかけて。

本当に5時過ぎにはいたるところを戯れてかんで起こしていただけます_:(´ཀ`」 ∠): いたいっちゅーねん。

✖︎起こされる

○起こしてくれる

と捉えてみましょう。

なんということでしょう。

(´-`).。oO(素敵でアグレッシブな目覚まし猫なきがしてきました。今日も遅刻せず会社に行けるのはラムのおかげです。。)

朝う:1

夜う:1

© 2017 lumchananone