ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【84日目】1.8kg。hulu再開その理由は

おはようございます。

猫と遊んでばっかりなので、 というのは言い過ぎですが一時期狂ったようにハマった海外ドラマ、ラムがきてからはめっきりやめてました。

huluもNetflixもamazonも全部実際に時期はずれてたけど会員でした。

英語のリスニングが上がったのは海外ドラマのおかげかもしれない。 日常会話の言い回しや、普通の人の会話のシチュエーションで大体日本語訳と合わせてみてたらわかる気になってきた気はしてました。

海外ドラマを辞めた理由

海外ドラマってシーズンがあって日本で公開してるシーズンとしてないシーズンとがあったりして続きが見れないと辞める、というパターンでした。

今huluを再開する理由は、、

THE LASTSHIPのシーズン3が始まったから! あぁレイチェルどうなったんだろう、、

あまり戦争物とか暴力が出るのは好みではなかったけどこのストーリーと人間ドラマに引き込まれました。

ざーっくりいうとトム率いるネイサンジェームズ号が世界を救うため尽力するストーリーです、

今までやめてたのはラムに夢中だったのとみたいシーズンがなかったからなんです。

これから毎晩ドラマ漬けの日々が始まる見込みです。。 寝不足覚悟。。

この面白さは見ないとわからないかもしれませんしっかり寝たい人は見ない方がいいと思うよ、、

朝う:0

© 2017 lumchananone