ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【69日目】1.5kg。ソファで遊ぶのはちょっと。。

おはようございます。 今朝も朝から走り回ってカミカミコロコロニャーニャーしています。

元気なことはいいことだ。

でもソファで走り回ったり爪を立てるのはやめてぇーな( ;∀;)

もう私は出る時間なのに、かくれんぼに夢中なラムです

壁の素材気になる

インスタはいろんな可愛い猫さんをフォローして猫まみれです。

Instagram

猫が壁を駆け上がる動画なんですが、 なんの素材貼ってるんでしょうか。 うちにも貼りたいな。

ラムがやたらに柱を登りたがりクロスがボロボロです(´Д`)

猫って高いところに行きたい欲旺盛ですね。

朝う:0

夜う:1

© 2017 lumchananone