ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【68日目】1.5kg。猫本の備忘録。-インテリア編-

購入予定の猫本備忘録

ちょっぴり残業して急いで帰るつもりが 面白そな本を見つけてしまった。

立ち読みで見た感じが好感触で次の家ごもりの時に買おうと思ってます。

タイトルは二冊にててズバリ、 1. 猫がよろこぶインテリア

ミニマリストな著書の方、多頭飼いなのにとてもスッキリしてるところに憧れます。

特に猫のグッズ、おもちゃ、ご飯、シーツなどは派手派手しいパッケージが多いのです。 無印を上手に使っててさっぱりこぎれいな インテリアがとても素敵。。

やっぱゆっくりみてみたいーー!

  1. 猫と暮らすインテリア

キャットウォークのその前に

お部屋のものを極力減らして掃除しやすい、 猫が走り回れるようにしていこうとおもいます。

憧れ猫グッズ

建築士さんのブログで見かけた市販の無印を使ったキャットウォーク。

使っているのは、無印の壁に付けられる家具

写真にでてくるIKEAのキャットタワーも可愛いけどかさばりそう。でも再販してたらみてみたいなー

猫つぐらの素材注文中

本日あたり本誌で使われている秋山工業の紙紐が届くはず。

ニヤニヤしながら本読んでイメトレしとこ♪

朝う:0

© 2017 lumchananone