ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【43日目②】初対面はシャー!でお出迎え。

ラムは猫になれていないため予想通りシャーいただきました。

茶トラの左京さんなかよくこれから頑張ろうね。 今まで多頭飼いされているところでいたから兄弟ニャンズと別れたショックもあるようです。

ラムは私の後ろにかくれたりして。

お盆休みで多少でもなれますように。。 ラムは二階の私の部屋、左京さんは一回のケージに入ってもらい様子みますね。

おやすみ

© 2017 lumchananone