ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【44日目】ウーとシャーと夜泣きの夜

おはようございます、

昨日はトライアル初日の夜。

数ヶ月上の茶トラのお兄ちゃんが来てくれて始まりました。

茶トラ君は今まで多頭飼い兄弟ニャンズと一緒に過ごしていたとの事でした。 急に一人ぼっちになったショックからか高い声でニャーアと一晩中鳴いて鳴いてもう気の毒なくらいでした。

色々心配と不安で飼い主、寝られず、、 茶トラを一階、ラムを二階に分けて過ごす。

やけに深夜にラムが不安げな顔で甘えてくるのがいじらしい。。

トライアルに来てもらった茶トラお兄ちゃん。一晩中鳴いて鳴いて、全く馴染んでもらえず歩み寄ろうとするラムに威嚇してます。

新しいトイレで二回もすでに大きい方したり 出された食事サクッと食べるとこ、保護主さんの教育の賜物ですね。 ラムは好き嫌いあって気分乗らないとプイっとたべません。

気が立ってわたしにも攻撃的でちょっと泣きそう。。 茶トラ深夜う:2

ラム夜う:0 ラム朝う:0

© 2017 lumchananone