ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【335日目】ブリショのみーちゃん、ご対面の結果は惨敗

祖母のデイケア友達のお家にて。お目目まん丸フラッフィーなみーちゃん、大人しくて可愛い😍あちゃらの猫(ブリティッシュショートヘアとも言う)のおばあちゃん猫(16歳)飼ってるそうで会ってみたいというのでラムを連れ同行。👵😽 予想通り内弁慶ラムさん、バッグから一度も出て来ませんでしたとさ、威勢良くシャ〜〜頂きました😂#ブリティッシュショートヘア

とってもビビっていたのかバッグから出そうとしたら鼻にしわ寄せて思いっきりシャーーと威嚇されました。゚(゚´ω`゚)゚。

猫はよそのナワバリでは身動き取れなくなるようです。

猫歴浅いので勉強になりましたね。

みーちゃんは16歳とのこと、とても穏やかでのんびり。飼い主に猫は似るのかしら。

飼い主が似た猫を選ぶのかどちらなんでしょうね。

おじゃましまーす、

ブリティッシュショートヘアの毛はごわっ、ふわっとした感じです。

和猫の中の和猫、三毛のラムさんは黒髪、というか背中の黒色の毛はツヤっとした手触りが良いのが自慢、(はい、親バカーʕ •́؈•̀ ₎)

© 2017 lumchananone