ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【84日目②】遊びが激し過ぎるラムです

猫パンチ練習に余念がないラムです。昨日は特に夕方から深夜にかけて遊びが激しく走り回り続け高いとこ登ったり降りたりしてました、、飛びついてくるし元気過ぎる。。ごめんね猫タワーもってなくて😭なにかご不満なのー:;(∩´﹏`∩);:

きのうはラムが落ち着きなさすぎな気がする、、

一晩中運動会してました。 こういうときは何が原因なんだろ_:(´ཀ`」 ∠):

おばあちゃんにも飛びかかって向かっていってるしあそびたりないのかしら

まだ子猫だからこんなものなのでしょうか??

© 2017 lumchananone